白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ありがとうございました!

とうとう新橋演舞場公演、千秋楽を終えました。

皆様、本当に本当に、ありがとうございました…!!!

桐生さんのトップスターさんのお姿、しっかり目と心に焼き付けました!!

ビバOSKから、スペシャルフィナーレの場面にかけては特に、色々な事を思わずにはいられませんでした。とっても楽しかったです。

こうして一つ一つ景色を眺めながら、変わりゆく時代に見合う自分になれるよう努力していこうと思いました!

こちらに帰ってきて早速、大阪の桜に会ってきました☆ま〜だまだ豪華に!咲いておられましたー!!

上から下へブワー!と!咲き乱れている桜を見つけました。自分が桜の枝を持っていたのもあり、思わず反応、 2部Victoria!の…オープニングでの2階からの眺めは、こんな感じ…!だったな〜と (( ˆ꒳​ˆ)