知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ラストスパート!!

プレシャスストーンズも、Aチームは残すところあと3日間となりました…!!

楽しい時間は過ぎてしまうのが早いですね…(´-`)
*・゜゚・*:.。..。.:*・’ 4月公演 ’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆2日 Aチーム→ 19時公演 Bチーム→ 14時・16時30分公演
☆3日 Aチーム→11時30分・14時公演 Bチーム→16時30分公演
☆16日 Bチーム→16時30分・19時公演
☆17日 Aチーム→11時30分・16時30分
となっております!! お仕事の都合などで劇場には観に来れないよ…という方にはzaikoもございます…!! オリジナル部分では、可愛くもパワフルに!? そしてクールな場面もありでとても楽しいオリジナルパートになっており、AチームとBチームでは場面毎の雰囲気やお衣裳でも違うところがあります! 見つけてみてください!
皆様に楽しいひとときをお届けします♪ 写真は柚咲さんと、同期の有絢です。