桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆さまご機嫌はいかがでございましょう。

桐生は、相変わらず変わらず、ほどほどでございまする。

新橋演舞場『春のおどり』駆けつけてくださった皆さま、心からありがとうございます。すっごくあたたかい拍手、マスク越しの笑顔、出しちゃいけないのに、漏れ聞こえたお声!!!大切な宝物でごあす。メンバー皆んなも最高に良い顔でした。しかと焼き付けました。

松竹様には、本当に夢の大舞台をつくっていただき、先生方とメンバーと共にたまらなく最高の舞台つくりと向き合うことができ、優しくて力持ちのスタッフさんたちに囲まれて、最高の三日間でした。あっという間じゃなかったのが、これまた、良かったなぁ。

諸事情で、来れなかった方々!!今回も沢山の方々のお力で無事に終えることが出来ました。貴方さまの想いも勿論ひとつのエネルギーとして込められているはずです!

いよいよOSKは、99周年。ヤンを筆頭に!!その歴史をしっかりと胸に抱き、皆んなでしっかりと力を合わせて、心はふんわりと合わせて歩んでまいります。

いつも心強い応援ありがとうございます。どうぞこれからも見守り続けていただけましたら何よりの励みになります。何があろうと、穏やかで皆さまに笑顔になっていただける舞台を、、、。待っていてくださいね。