渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

次回は ❀

皆さま、こんにちは❀

4月になりましたね!

桜が満開で暖かい毎日に幸せを感じています♪
❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥
先日の本町カフェを劇場で、またZAIKOでご視聴下さった皆さま、誠にありがとうございました!
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
私は只今、4月7日の壱弥さんTea Partyのお稽古中です♫

壱弥さんと京我とお稽古や打ち合わせをさせていただく中で、私自身もとてもワクワクしています!
盛り沢山の内容でお届けする壱弥さんTea Partyは4月7日の11時30分と14時の2回ございますので、皆さまにご覧いただけたら嬉しいです!

宜しくお願い致します。
歌コーナーで歌わせていただく曲は、私を救ってくれた大切な曲です♪
歌詞を大事に皆様にお届けできるよう心を込めて歌わせていただきます!!
また曲中では、渚ならではのパフォーマンスをご披露できたら…と思っておりますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
写真はお稽古の際に撮っていただきました♫