愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

桜も

散りゆく今日この頃。
大阪はまだ所々で桜の咲く姿を見ることができ、 春のおどりを思い出します!!

新橋演舞場公演も無事終わり、 次は、Brooklyn parlorでの
『愛華Special Live』season 2⭐︎
初日は今週金曜日から!!演舞場を経てさらなるevolutionになるべく2人で切磋琢磨しております^^
あぁっと!大事な事を!! 華月くんからすでにブログにて公表されてます 闇が広がる日程も載せております!!
4月9日(金)11:30A/16:30B
4月10日(土)14:00B/19:00A
4月11日(日)19:00B
4月18日(日)14:00B/19:00A
A→愛瀬トート、華月ルドルフ
B→愛瀬ルドルフ、華月トート
ということで、まだまだ沢山お席ございます>_<
男役2人の愛華evolution!!!!
そのうち観れるではきっと観れません!!笑
是非とも劇場にてお顔を見て
皆様と、素敵な時間を過ごせる事を願っております^^

写真は、桜咲く〜♪ゆるかな〜♪
春のおどり2部オープニングのお歌を思い出し、おもわず撮影した、ショットです^^♪