千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

🌸

新橋演舞公演「春のおどり🌸」 ありがとうございました♡
東京は桜満開の中での「春のおどり🌸」3日間でした✨✨
ここで少し東京公演の思い出を… 2部フィナーレのビバ・OSKの場面😊 階段を登り舞台上に出る際、 桐生さんが待っていてくださいます♡ いつもワクワク・ドキドキする瞬間ですが、 千穐楽の2回目公演の際… なんと桐生さんが舞台上でひざまづいて、手を取ってくださいました♡ 嬉しく、恥ずかしく、驚きと色々な気持ちの中…あっという間の出来事でしたが、 あの瞬間は二度と忘れません🥰 宝物です♡ そんな幸せな千穐楽でございました!

そしてあっという間に4月ですね😊✨ 新しい1年が始まります!! 今年は劇団創立99年です。 この年に劇団員の1人であることを感謝し、誇りと責任を持ち、 これまで以上に精進してまいりたいと思っております。
まだまだ油断ができない毎日ですが、 前向きに頑張ってまいりましょう🥰
どうぞ皆さま健やかにお過ごしください⭐︎
写真は4月1日に撮影した桜です🌸

{CAPTION}