羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 春満開🌸レビュー春のおどり✨

羽那です(*´∇`*)

お久しぶりでございます!💦

前回のブログで 「次のブログは桜まつりValentine Special🌸✨」

と書いていましたが⚡️

有言実行ならず…泣泣

次回こそは!時期も変わりましたが💦

書きたいと思います!!すみません(TT)💦

皆様気長にお待ちください……m(_ _)m
ーーーーー
新橋演舞場での「レビュー春のおどり」 無事に終えることができました。

関わってくださった全ての方々

観に来てくださった皆様

そしてエールを送ってくださった皆様

本当にありがとうございました!!

松竹座公演同様、一時は公演ができるか分からない状況が続きましたが

沢山の方々が支えてくださり

感染対策をしっかりしながらお稽古し

千秋楽まで舞台に務めることができました。

千秋楽では、この2回を大切に大切に

どんな瞬間も逃さないように心を込めてやりきれたかなと思います^ ^

各場面で心と気持ちが込みあがり、涙腺が終始緩んでました💦

桐生さんのトップスターとしてのお姿

そして沢山お世話になりました由萌さんのお姿

ご一緒でき、間近で拝見でき幸せでした……
ーーーーー
そして、OSKは今年で99周年を迎えました✨

これからも絶えることのないレビューを もっと沢山の方に広まっていきますように…

また!BPでは各公演が目白押しです💓

オンラインでも観劇できますので

ぜひぜひ観にいらしてくださいねʅ(◞‿◟)ʃ

今回は、ピヨピヨ隊の一員の私と遥花さん由萌さん

ピヨピヨ隊一同

おクニちゃんと月の舞姫達(キラキラ隊)

新橋演舞場付近で綺麗に咲いていた桜と月と東京タワーのショット✨

桜が咲いている時期は心がほっこりしますね😊💓
羽那