朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)🌸

3月26日~28日まで、新橋演舞場公演“春のおどり”、無事に終える事が出来ました!!

皆様、ありがとうございました!
この様な状況の中、公演を楽しみにして観に来て下さった皆様、そして応援して下さった皆様、沢山の方のお気持ちと笑顔が本当に嬉しく、心があたたかくなりました!
ありがとうございます。
そして、新橋演舞場に劇場入りしてから千秋楽まで、劇場に通わせて頂ける時間が、とても嬉しかったです!!
公演の3日間、桜が満開でした♪
風が吹くと桜吹雪が舞っていて、毎朝、綺麗な桜を楽しむ時間に癒されました(^-^)
今年は、新橋演舞場での“春のおどり”と共に、“桜”の季節を過ごす事が出来ました🌸
写真は、公演中に咲いていた“桜”、そして桐生くんとの2ショットは、2年前の“春のおどり”の時の物です(o^-^o)