舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

🌸春のおどり🌸

ちょうど1年前の私は、松竹座・新橋演舞場の舞台に立てる日は訪れるのだろうか…と毎日、不安に思っていました。
このような状況ではありますが、どちらの劇場にも立たせて頂き無事に千穐楽を迎えられましたこと、本当に夢のようです。
携わって下さいました全ての皆様、観に来て下さいましたお客様、心より感謝申し上げます。

千穐楽を迎えてから数日が経った今

お月様と散りゆく桜を見ると恋しくて寂しくてたまらない私…ばっちり春のおどりロスです😭💙
生涯、忘れることのない大切で宝物のような作品です✨
皆様もお月様と女神様を見る度に両作品を思い出して頂けましたら幸いです🌸
春のおどりロスの皆様、ご安心を🎶

BPではイベントや様々な作品を上演中です 是非とも観にいらして下さいね☺️💕
写真は大好きなハリ・ハラ❤️

松竹座公演の舞台稽古中での1枚です❗️

また思い出写真、お届けしますね🌸