琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*しゃらガールになりました*

昨年、私の地元、岐阜県岐阜市にあります「沙羅双樹の館 三甲美術館」様の「しゃらガール」に応募させていただいたのですが、先日、ついに会員証が送られてきました!
しゃらガールとは、
・三甲美術館を楽しめる人
・美術館の良さを伝えることができる人
です😆✨
私の芸名に付けた、沙羅双樹のお花が咲いている美術館!
しゃらガールにも選んでいただき、さらに思い入れのある場所になりました😊💕
沙羅双樹のお花との写真は、先日発売されたフェイス2021にも載せましたので、ぜひご覧ください!
皆さまも、お近くにお越しの際は足をお運びください♡
私もまた伺いたいと思います!
*しゃらガールNo.2101 琴海 沙羅*