天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

Precious☆stones@teamA

皆様こんにちは(o・・o)/天輝レオです。
まだ少し肌寒さは残りますが、だんだんと春らしい陽気となって参りました。 お変わりなくお過ごしでしょうか?
私は現在ブルックリンパーラーにて、プレシャスストーンズに出演させて頂いております。 自身2度目となるプレシャスストーンズは、中盤の場面での構成・演出・振付…Kayeon先生にて人魚姫をお届け致しております。
ご覧になられましたお客様はご想像がつくかと存じますが、眼鏡を掛けていつも自分の世界に浸っている、大人しく奥手で引っ込み思案な性格の彼。 でもきっと、頭の中には夢やロマンが溢れていて、それを体現したい葛藤に、毎日絵を描き続けているのではないでしょうか。 Kayeon先生からは、素の天輝で、役作りとかでは無く、そのままの自分でやってほしいとアドバイスを頂きました。 そのお言葉の通り、名も無き彼は素の私にとても近く、演じている事を忘れてしまうほど真っ直ぐ心に入ってきて、このように自分に近い人を演じる事が今後あるのだろうかと思う程、大変新鮮な気持ちで日々向き合わせて頂いております。
こんな素敵なお役とあと4回しか舞台に立てないと思うと寂しさが込み上げてきますが、その分大切に、一生懸命努めて参ります。
写真はAチームのメンバーと撮りましたものです。
◤4月17日…Aチーム☆千穐楽☆◢ 11時30分 16時30分
皆様ぜひ、観にいらしてください‪( ˙꒳​˙ᐢ )(*ˊᵕˋ*)♡⸜( ˙▿˙ )⸝
天輝レオ {CAPTION}
{CAPTION}