雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆Next Stage☆

皆様こんにちは♪
月日が経つのは本当に早いもので…。
もう4月も半ばに差し掛かろうとしております!
新橋演舞場公演の際はありがとうございました!!
たくさんの思い出や感動を胸に刻み、無事大阪に戻ってまいりました(*´ω`*)
さて、私は次回公演、「Precious Stones」のお稽古に奮闘しております! 今まで客席から拝見していた作品に、自分も携われることがとても嬉しく、メンバーの皆でたくさん話し合いながらお稽古を進めております♪
2部はどんな場面になるのか…。
ワクワクドキドキです♪
これから少しずつ、お稽古の様子などブログでお届けしていけたらと思っております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
どうぞお楽しみに!!


{CAPTION}