華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆Tea party☆ありがとうございました!

千咲ちゃんと瀧登くんと3人でお届けしました☆Tea party☆
このような状況下、しかも、平日のお昼間にも関わらず…お集まりくださった皆さま、本当にありがとうございました(^^)
今回は、服装も、歌も、「春」「花」をテーマとし、私が歌ったのは、中孝介さんの「花」でした!
こんな時代だからこそ、曲の歌詞がもつメッセージが、少しでも伝わればいいな…と選んだ曲です♡
今週末18日(日)は、「愛・華 SPECIAL LIVE」2nd seasonの最終日(>_<)
これからも、1曲1曲、丁寧に、心を込めてお届けしてまいります(*´꒳`*)