柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

16日🌸17日

皆さま♡♡♡

プレシャスストーンズ、明日16日にはBチームの千穐楽、そして翌日17日はAチームが千穐楽を迎えます✨

まだまだ先だと思っていましたが、4月に入ったらあっという間で…とっても寂しいです😔
チームオリジナルは人魚姫をお届けしております🌸

今回は私も、カヨン先生から演じなくていい、そのままのゆずでいてほしいというお言葉を頂き、元気で好奇心いっぱいの彼女を心のままに、演じさせていただいております✨

まだ恋を知らない、恋に恋する彼女がついに恋に落ちたのはいつも浜辺で絵を描く素朴な彼でした✨

浜辺での彼との夢のような時間にはタイムリミットがあり永遠には続きませんが、永遠じゃないからこそ、その瞬間が特別で、美しいのかなと感じています✨

人魚の彼女が陸にあがり彼と過ごせる時間もあと4回。

心を込めて大切に演じたいと思います。

そして、チーム海メンバーは、Aチーム、Bチームで細かい設定を変えており、それぞれがそれぞれのお役を大切に演じさせていただいております🥰

皆さまにも、チームごとに違う海の世界を感じていただけたら嬉しいです🌸
そして…明日の千穐楽は特別な日です…🌸

どうか、ステキな時間となりますように…🌸