水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

ティーパーティー椿さんチーム☀️

{CAPTION}
{CAPTION}

皆さまこんにちは! 先日のティーパーティー、ありがとうございました✨ 楽しんでいただけましたでしょうか? 今回、「春らしく」ということで、ドライフラワーを着けてみました。 お洋服用は、椿さんがすっごく素敵なものを作ってきてくださり、感激しました(*’▽’*) 頭飾りは、自分で作った物を使用しました😃 トークタイムでは、椿さんと夏目くんから普段あまり聞けないお話など沢山お聞きできて、とっても楽しかったです🎵 椿さんのこけ丸さんと、夏目くんの愛犬ぽーちゃん、可愛かったですね💓 また機会があれば、お話を伺いたいと思います^ ^☘️ では皆さま、またお会いしましょう❣️