唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

4/15🌸ティーパーティー

皆さま、こんにちは! 4月15日に登堂さんと花ちゃんとティーパーティーに出演させていただきました♫ お話がとっても盛り上がって、まだまだお伝えしたかった事が沢山ありました〜😆🌈 またいつかの機会にお話出来たらと思います♡ そして歌コーナーは全員でジブリメドレーをお届けしました♫ 私は幼い頃からとなりのトトロが大好きだったので、トトロの主題歌を選びました! トトロを歌える機会があるだなんて….1つ夢が叶って嬉しかったです🍀✨ 7月には同期の柚咲とのティーパーティーがありますので、今からとても楽しみです❤️ その前に!夏のおどり‼️しっかり体力をつけて暑い夏にも負けずに頑張って参りたいと思います✨ コロナウイルスの終息がなかなか見えてこない世の中ですが….感染対策をバッチリして前向きに頑張りましょう〜😭‼️✨ こんな時だからこそ、パワーや元気をお届け出来る舞台を務めていきたいと思います。 また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております😊🌸 季節の変わり目で気温の変化もこれからあると思いますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね🍀 唯城 ありす {CAPTION}