花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

いつもありがとうございます…!

皆様こんにちは(*^^*)
寒暖差が激しい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
大変遅くなってしまいましたが、新橋演舞場公演『春のおどり』ではありがとうございました。
また、先日は登堂さん、唯城さんと一緒にティーパーティーにも出演させていただきました(*´-`)
この様な状況の中、いらしてくださった皆様、またお気持ちを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
春のおどりでは桐生さん、由萌さんの大切な節目となられる公演でもありましたので、その公演に出演させていただけて、とても幸せでした。
また、自分にとりましては今回の『春のおどり』は色々な事を思い、感じ、考えた公演でした。不安に思う事も多かったのですが、そんな時、皆様から「春のおどり、楽しみにしているよ。」「頑張ってね。」とお声を掛けていただき、その皆様からのお言葉で頑張る事が出来ました。皆様がこうしていつも支えてくださっているからこそ頑張る事が出来るのだと、今回のティーパーティーの中で登堂さんと唯城さんと「春のおどり」のお話をさせていただきながら皆様のお顔を拝見して、有り難いなぁとしみじみ思っておりました。
本当にありがとうございます。。!!
お写真は、先日のティーパーティーの際に登堂さんと唯城さんと撮っていただきました(’-’*)♪
公演の事や普段の事など、お2人の色々なお話をお聞き出来、とても楽しいひとときでした(*´-`)
次回のブログでは、現在お稽古真っ最中の、プレシャスストーンズ雅さんチームについて書かせていただきたいと思いますq(^-^q)
はな♪