虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

LIVE前夜は本町カフェだよ〜!!

みなさま、こんにちは(o^^o)
スペシャルLIVE もうまもなくとなりました^ – ^
LIVE初日は23日ですが、
その前夜22日に舞台稽古終了 ちょく後の熱気?!を 「本町カフェ」からメンバー3名で お伝えします!!!
遥花ここちゃんと麗羅りこちゃんは同期さんですので、お稽古場でも阿吽の呼吸で、とっても 頼りになります!(〃ω〃)
なのに、、、なのに?!というお稽古での おもしろいエピソードがたくさんありました♫
そして、、

今回のLIVEのインスピレーションは 「バタフライ エフェクト」という言葉、、、 オープニングから一匹の蝶が、登場します♫
そんなLIVEの秘話もできたらいいなぁと思っております!!
是非本町カフェご覧ください^ – ^
作品の途中、バタフライどこいった?!というくらい、、☆ 楽しい場面へ展開していきますが笑笑☆

その辺りのご説明も兼ねて、、、(*゚▽゚*)

初日の前に皆様にご紹介できるお時間をいただけて嬉しく思っております!!
4月22日「本町カフェ」は20時15分から30分間です♪

どうぞよろしくお願いいたします^ ^ 皆様と素敵な時間をご一緒できますこと 楽しみにしておりますっ
今日もお気をつけて、 良い日になりますように(o^^o)