琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*さくら咲く〜🌸*

うららかな春の日差しが心地よい季節ですね😆皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先日お外を歩いていましたら桜の木があり、思わずパシャリ☆
ソメイヨシノのお花も好きですが、この、ぽわっとした、まーるい桜のお花も好きです😊🌸 「この桜は、なに桜かしら?」と思い調べてみると、桜には園芸種から野生種まで200品種もあるそう!
こちらの桜がどの品種かは、私には判断出来ませんでした。(カンザンか、キクザクラか、フゲンソウか、、八重咲きの品種ではあると思うのですが、、、笑)
そういえば2年前、、同期と造幣局の桜の通り抜けに行った際にもたくさんの品種の桜を見たなあと思い出しました☺️🌸
ひとつひとつ可愛い品名が付けていました♡
今の状況が落ち着きましたら、またみんなでお花見なんかしたいなぁと思いを馳せる琴海でございます♬
朝晩で寒暖差も大きく体調を崩してしまいそうですが、皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。
また笑顔でお会いしましょう✨
*琴海 沙羅*