知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

千穐楽…!!

皆様こんにちは!

プレシャスストーンズ天輝さんチーム、17日に無事千穐楽を終えることが出来ました。

劇場に足を運んで下さった方、zaikoで観て下さった方ありがとうございました(^^)

感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも温かい拍手をありがとうございます!!!
今回はダブルキャストということで、同じ立場である翔馬くんとはお互いに良い刺激になり、2人で沢山話し合いもしました!

同じ曲でも人によって解釈も違い、お芝居でも雰囲気やニュアンスが異なったりと、沢山の発見がありとても楽しかったです♫♪

オリジナルパートの人魚の場面では、柚咲さん演じる幼馴染的存在のルリちゃんに密かに恋をしていて、自分の事が好きだろうと思っている、漫画やアニメに出てくるような、ちょっとシャイな自惚れボーイをイメージしておりました(笑)

ですが、ルリちゃんに夢を見させられては振られ… そして人間に恋を…( ; ; )

お稽古中は、ルリちゃんに悲しい想いをさせる絵描きの青年やあまり良い印象のない人間に対する怒りの気持ちが大きかったのですが、きっと好きな人の幸せを願うからこその怒りであり、でも最後はルリちゃんが幸せならって思えるような人なのではないかと色々と思うようになり…

自分の気待ちの動きを大切に、感じたままにやってみようと日々演じておりました…!!!
これからも皆様の日々の楽しみの一つになれるように頑張ります(^o^)