遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

虹架さんSpecial Live✩

お久しぶりです!!

ついこの間「春のおどり」が終わったと思ったら、あっという間に「虹架さんSpecial Live」が始まりました!!

今さらですが… 春のおどりでは沢山の方に観にいらしていただけて本当に幸せな毎日でした♡

本当にありがとうございました!!

新橋演舞場の提灯がレインボーに光っていたのがとってもテンションが上がりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

さてさて!!

虹架さんSpecial Liveは今回今までにない雰囲気の内容となっております!

舞台も舞台裏も本当に楽しくて、爆笑の毎日です(≧▽≦)

私達も思いっきり楽しんで、皆様にも楽しんでいただけたらいいなと思っています♡

是非ぜひご覧下さい!!