羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 羽那便り. 時効のお話し(TT)💦

羽那です(о´∀`о) 前回のブログでも言いました! やっと……やっと…… 桜まつりValentine Special🌸❤️ について書きたいと思います! 時期も変わっていますので、思い返しながら…💦💦
ーーーーー
バレンタインデー✨に近い時期でしたので バレンタインらしい構成が盛り沢山でしたね!! 私は虹架さんに愛の告白タイム😍 なんと私人生で初めてチョコを手作りしまして(TT)💦笑 ですがその結果は……固め過ぎたのかフォークが通らない固さに_| ̄|○ 大反省でした…泣泣 出直してきます!!💦 また対決コーナーではまたまた麗羅さんとダンス対決が出来たり💓(ハリハラverでした^ ^) 歌コーナーでは娘役全員でのバレンタインデーキッスや 麗羅さん、雅、私でチョコレートディスコ🍫 をお届けしました♪✨ 桜まつりではいつも何かとやらかしてしまう私なので😂 見に来てくださった方々の温かい目線が嬉しかったです(;_;)💦
ーーーーー
油断ならない状況がまだまだ続きますが 私達がお届けできる愛やエネルギーを どんな形でも皆様に感じていただけるよう 私自身も日々気を付けて過ごしたいなと思います。 皆様もくれぐれも感染対策は万全にお過ごしくださいね。 . 今回は桜まつりでの写真と 登堂さんと私がイメージモデルを務めています XEBECさんのカタログ内の写真です⭐️✨ また、XEBECさんの公式サイトにも掲載していただいているそうなので! カタログと合わせて、ぜひそちらもご覧ください(*^^*)♡ 羽那
{CAPTION}

{CAPTION}