朝風 まりあ あさかぜ まりあ
誕生日
6月16日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉

ありがとうございました

4月16日、天輝さんチームprecious stones、 千穐楽を迎えさせていただきました。 劇場に足をお運びいただいた皆様、配信にて応援していただいた皆様、 本当にありがとうございました。 私事ではありますが、4月末付けにて、公演では4月16日の公演をもちましてOSK日本歌劇団を卒業させていただきます。 今まで応援してくださった皆様、お世話になった方々、先生方、上級生の方々、同期、下級生、そして両親。 本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 『感謝』この二文字では本当にもどかしい程… 本当に、自分の人生の道をOSK日本歌劇団というこんな素敵な場で、歩めた事、この上なく幸せでした。 未熟で不器用でどうしようもない私が、大好きな舞台、歌劇、夢に向かって、沢山学んだ日々、千穐楽まで笑顔で舞台に立たせていただけた事、今までの思い出を振り返ると、一つ一つの出来事が、沢山の方々との出会い、お力添えの元にあったのだと改めて感じます。
皆様 本当に、本当に… ありがとうございました。
朝風まりあ