知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

海の仲間たち♫

先日、千穐楽を迎えたプレシャストーンズ天輝さんチーム!! 沢山の感想やオリジナルパートに関することをお聞きし… 作品にまつわることを皆さんに伝え出来ればなぁと思い、今回は自分の役柄についてお話ししたいと思います(^^)
私はルリちゃんの幼馴染的存在の男の子というのは前回書きましたが、名前は「ヴィラン」と名付けておりました。 なぜヴィランという名前なのかについては、あまり深い意味はなく直感で決めたのですが、意味を調べてみると「悪役・悪党」という意味みたいです。 ですが、絵描きの青年と闘うシールもありましたが、ヴィランくんは悪役ではないです(๑•ૅㅁ•๑) また、人魚かお魚なのかどっちかな?というお声を沢山お聞きしましたが、ヴィランくんも人魚です🧜‍♂️ そんなヴィランくんのチャームポイントは、サイドに一箇所だけグラデーションの長い髪の毛があるところです! 海の生き物らしく、ヒレやエラのような物をイメージしました!(→ここ と書いてある所です) 額の飾りは、センターにお衣裳と髪色に合わせ、海色の雫形の石を、その周りにはきっと海底には同じ物ばかりは落ちていないだろうなと思い、3.4種類の石を使いました!!
そして、写真の花冠はオープニングでルリちゃんがつけていた花冠です!! 実は私が作らせていただきました…(笑) ウェディングらしく白を基調に、色々なお花やパールを付けています♫♪ ちょっと見えづらいのですが、パールを散らしています!!
{CAPTION}