蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

笑ってるから幸せになれる♪

Precious Stones天輝さんチームでは、 ありがとうございました(*’.’*)!
無事に千穐楽を迎える事が出来ました。 ずっと出演してみたかったPrecious Stonesの公演。 歌い踊ることが純粋にとても楽しかったです! オリジナルパートでは、人魚姫の物語。 御伽噺のような世界の住人になれて幸せでした。 撮影タイムもガラッと印象の違うナンバーでしたがお楽しみいただけましたでしょうか?
タイトルにも載せさせていただきましたが、 公演終盤に歌わせていただいている、希望の歌に出てくる
「幸せだから笑うんじゃなくて 笑ってるから幸せになれる」
と言う歌詞が以前からとても大好きで、 明るく前向きでいたら きっと良いことがある♪と思いながら 日々お稽古に励んで参りました。
今、何かと我慢の多い時期にも通ずるものがあるのではないかと思います。 落ち込む事があったら是非、口ずさんでみてくださいね(。☌ᴗ☌。)♡
また、今回の公演で同期の朝風が卒業しました。 チームは別だったので舞台上で一緒になることはなかったのですが、お稽古中はずっと一緒に頑張ってきました(ノ_<)
このチームの一員になれて嬉しかったです。 本当にありがとうございました! 次は「夏のおどり」で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´◡`*)⭐︎
らん❀