花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

PRECIOUS STONES 雅さんチーム (*´-`)

皆様、如何お過ごしでしょうか?
11日までは配信のみという形ではありますが、PRECIOUS STONES公演Aチームの初日を迎えさせていただきます。
この様な状況の中、公演をさせていただけること、そして先日発表されました、雅さんのご卒業公演というとても大切な公演にメンバーの一人として出演させていただける事、本当に有り難く思っています。
沢山の方々が演じてこられたこの作品を客席から観させていただいた時に、50分という時間の中に、本当に沢山の色の違う場面が散りばめられた宝石箱の様な素敵な公演だな✨と思っておりました。
お稽古中、苦戦することも沢山あり、あまりに出来ない自分に悔しさや、もどかしさを感じて挫けそうな時もありましたが、中野先生、大咲先生、2部の振り付けをしてくださったMya先生、そして雅さん、紫咲さんを含め、沢山の上級生の方がお稽古を見てくださり、アドバイスをしてくださり温かくお導きくださったことに本当に感謝の気持ちで一杯です。(><)
私が客席から感じた、この作品のキラキラしたエネルギーやパワーを、カメラの向こう側で見ていただいているお客様にお届けできますように…
一回一回の公演を大切に心を込めて…。。。
精一杯頑張ります!!
また、同じくブルックリンパーラーでは、桐生さん、城月さん、翔馬のスペシャルライブもございます(*^^*)!!✨
お写真は、中野先生と大咲先生と撮っていただいたものと、紫咲さんも書かれていた、雅さんから頂いた先生方とメンバーの方々でお揃いのストラップです(*^^*)本当に嬉しかったです!!
ちりめんのストラップは実は万華鏡になっていて、キラキラとしていてまるでこの公演のようだなぁと感動しました!
はな♪