夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

Tea Party…♡

{CAPTION}

皆さま、こんにちは!夏目です!
プレシャスストーンズ雅さんチーム、初日終えました!! 初日は配信となりましたが、やっと皆さまに観ていただけて、とても嬉しかったです!! 舞台裏ではドキドキで、でも早く開演して欲しい気持ちもあり、、、ソワソワしながらニヤニヤしておりました…(≧∇≦) Aチームは5月30日が千秋楽となっておりますので、是非何度でも観ていただけたら幸いです♡
そして…!!! 5月13日16:30〜、19:00〜は一期上の舞音さんと2人だけのティーパーティーがございます! 学校時代のお話や、プレシャスストーンズのお話など、、沢山お話ししたいと思っております! このような状況ではありますが、皆さまと素敵なひと時を過ごせるよう、今まで以上に感染予防に努めています! 皆さま、是非観にいらしてくださいね(^^)
夏目せな