舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

幼なじみ☆

皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は天輝さんチームの2部、人魚の場面の裏設定をご紹介したいと思います! Bチームはみんなが小さい頃からの幼なじみという設定でさせていただいておりました!家族よりも一緒にいる、とっても仲良しな4人組という感じだったのですが…私が演じておりましたサラちゃんは、同期の翔馬が演じるマーレ君を特別に可愛がっている弟のような存在と私は思っておりました!同期だからこそ出来ることもたくさん組み込んでいたので、そんな関係性に作りこんでも面白いのではないかと思い、このような物語を勝手に作っておりました(笑)
タイトルにもありますように、幼なじみのような95期は現在色々なところで頑張っております!私も5月13日に1期下の夏目くんとティーパーティーをさせていただきます!このような状況ではありますが、皆様と楽しい30分間が過ごせますよう計画しておりますので、ぜひお越しください!
以上!舞音ことはでした! {CAPTION}