白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

素敵な瞬間

皆様お元気でお過ごしでしょうか?? スペシャルLIVEも無事終える事ができました。本当にありがとうございました! 今は『夏のおどり』に向けて、さっそく振り付けを受けております!! 近頃、お気に入りのスカートも変色してしまうほどの笑、雨天が続いておりますね(><)天の恵みなので、嫌だなーって思うのは勿体ないと分かっていながら、少しだけ気分が落ちてしまいがちです。 そんな時に見た、あまりにもハッキリと見える虹・・・!!!!こんなにもくっきりとした虹を見たのは、生まれて初めてかもしれません!!虹の始まりから終わりまで見え…ませんでしたが、もう少し向こうまで走ったら、見えたのではないかと思うくらいでした! 本当に、本当に美しかったです!!しばらく眺めてました(​*´꒳`*​) ものの数分で消えてしまいましたが、貴重で、幸運なひとときでした☆ 後日、同期の虹架にすぐ伝えました。笑 それから、急いで写真を撮ったものでアングルが微妙です。笑 早く穏やかな世の中となりますように…

{CAPTION}