雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆Precious Stones~その1~☆

昨日もご視聴いただき、ありがとうございましたっ!
本日は、「Precious Stones」2部のオリジナルパートについてお話しをさせていただきます♪
時は大正時代頃でしょうか。
陰陽師の末裔である私、「西光寺 白蓮」(Mya先生が各お役にお名前をつけて下さいました(>︿<。感泣)))は10年前に愛する婚約者を亡くし、今も心にポッカリと穴が空いたまま。
信頼する式神と共に破邪の刃を振るい、悪さをする妖退治に明け暮れる日々を送っておりました。
そんなある日、ひょんな事で出会った狐の妖。
その妖が持っていたのは、以前生涯を共にしようと約束し、彼女に渡した「紫苑の花」だったのです…。

と、いうようなストーリー展開になっております!!
Mya先生が短い時間にぎゅぎゅぎゅっ!!と込めてくださった、想いや世界観を皆様にお届けすべく! 初日が明けました現在もメンバーでああでもない、こうでもないと各お役と奮闘しております!!
各自のお役や、見どころ、裏話等々はメンバーの皆からそれぞれブログで話してもらおうと思っておりますので、楽しみにしていてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡