空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

✨special Live✨

 

皆さま、こんにちは! 「楊琳Special Live」では、たくさんのご声援本当にありがとうございました。

初日と2日目の公演後は配信での公演となりましたが、画面越しでも変わらず優しくてあつ~~~い皆様からのパッション!エネルギーをたくさんたくさんいただき無事に千秋楽を迎えさせていただきました。

本当にありがとうございました! とっても幸せな日々でした✨
ニコニコ生放送や、公演後のコメントタイムの際にも少しお話しさせていただいたのですが 今回のスペシャルライブに出させていただくとお聞きした際は、正直すっっっごく驚きました(°Д°)‼︎

楊さんスペシャルライブに出させていただける嬉しさや感動はありましたが、まさか自分が出させていただけるなんて…。という戸惑いが大きかったです。
そんな私をいつも優しく導いてくださった楊さん。

初めて公演でご一緒させていただいたせいらさんにも、たくさんの場面で手を引き、助けていただきました。 そして、この様な情勢の中でも劇場に足を運んでくださった皆様、配信で応援してくださった皆様のご声援に、何度も助けていただきました。

関わってくださった皆様全員に、心から感謝しております!!

本当にありがとうございました🌸
今回のスペシャルライブに出させていただけた貴重な経験、そして教えていただいたたくさんの事をきちんと吸収し、一日一歩!日々精進して参ります!!!
写真は、なんとなんと… 楊さんとツーショット📷を撮っていただきました 喜びと緊張でぎこちなくなってしまいましたが

心の内は飛び跳ねておりました…🙈💦
次は「夏のおどり」です! どんな作品になるか、今からワクワク、ドキドキです✨
それでは皆様どうかお身体ご自愛下さいませ。