花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

 Precious Stones 雅さんチーム(*^^*)

皆様、こんにちは(*^^*)
今回は、現在出演させていただいている、Precious Stones公演のニ部のお役について、自己紹介をさせていただきます(*^^*)
私が演じさせていただいているのは、『浅緋 (あさひ)』という妖です!雅さん、紫咲さんも書かれていたように、こちらのお名前はMya先生がつけてくださいました…!
年齢は500歳。紫咲さん演じる紫苑ちゃんとは異なり、浅緋は元から妖です。
いたずら好きで、目の前のことをただひたすらに楽しんだり夢中になったり( *´艸)
遊ぶことも好きなので、浅緋と梅名ちゃんにとっては妹のような存在の紫苑ちゃんに遊んでほしくてちょっかいを出してしまうのですが、紫苑ちゃんはいつも、白蓮さん(雅さん)からもらったお花を見てばかり…。なのでついお花を取っていたずらをしてしまうあの場面に至ります…(><)
その後、白蓮さんと夏目くんが登場し、お話は進んでいくのですが…。
今回はこの辺りにさせていただきます✨
浅緋と梅名ちゃんのイメージカラーは赤色という事で、お衣裳や髪型など色々なところに赤色が使われています(*^^*)
そして、実はこの『浅緋』というお名前自体も、赤色の一種である色の名前だと教えていただき…早速調べてみたところ、わずかに黄みがかった優しい赤色でした(*´-`)
先生がつけてくださったお名前の意味を考え、これからも浅緋という妖を深めていきたいと思います!
発表がありましたように5月末までは引き続き配信のみとなってしまい、公演回数もぐっと少なくなってしまいました。雅さんの大切な卒業公演でもあるので悔しい思いでいっぱいですが、Aチームの皆さんと精一杯頑張りますので、ご覧いただけましたら嬉しいです…!
梅名ちゃんと夏目くんの役名は2人のブログを楽しみにお待ちくださいq(^^q)
皆様に直接観ていただける日を楽しみに…。
はな♪