桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ありがとうございました!!

皆さま、先日はディライト配信お楽しみいただきましてありがとうございました!!

客席に皆さんが居ないのは凄くすごく寂しかったです。。。。。が、配信で楽しんでいただけたみたいなので、良かった。ただ、配信というシステム自体が分からず、機械??が苦手な方は観れなかったりするんだろうなぁ、、、、私そうだからなぁ、、、

次は有観客にて、ディライトお届けしたいなぁ。これからもどしどし楽しんで闘って。私たちのステージを待ってくださっている皆さまに、良い舞台をお届けできるよう、踏ん張っていきます。

早く皆さんにお会いできますよぉに。願っています。