夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

PRECIOUS STONES 雅さんチーム…☆彡.。

 

皆さま、PRECIOUS STONES 雅さんチームご視聴くださり、ありがとうございます!
さて、今回は2部のオリジナルパートの私のお役についてお話したいと思います^^* 私のお役は、雅さんが演じられる陰陽師『西光寺白蓮』さんの式神『青嵐』です! (お名前はMya先生が付けてくださいました♡)
同期の梅名が、バトルになるまでをブログで書いてくれているので、その続きからご紹介したいと思います!
紫苑さんとのバトルが始まり、お互い飛び掛かろうとした瞬間に、白蓮さんに止められます。 白蓮さんが紫苑さんにお札をかざし、紫苑さんは倒れてしまいます…蘇芳に怪我を負わせ、紫苑さんが倒れてしまい、自分が招いた結果に、戸惑いその場から逃げてしまう… ですが、紫苑さんが倒れたことにより白蓮さんとの再会を果たすという展開になっております!! 蘇芳ともその後和解し、ちょっと良い感じになったり…と、そちらはぜひ配信でご確認ください(≧∇≦)
私が演じる青嵐は、見た目や中身は子犬の姿をした式神なのですが、お昼は子供、夜は大人の姿になるので、妖退治は大人の姿になっております! 妖さん達と遊んでいる時など、楽しい時は子供なんです! 少しでも皆さまに伝わっていましたら、嬉しいですっ…!!!
私が出演させていただいているAチームは、残念ながら初日も千秋楽も配信公演のみとなってしまい、、、皆さまに直接観ていただきたかったのでとても残念です。 ですが、14.21.28日の残り3日間6回公演を大切に、先生方、スタッフの方、上級生の方、雅さんチームの方、いつも支えてくださる家族、そしてそして皆さまに、愛を込めて、幸せなパワーをお届け出来るよう、精一杯頑張ります!!! 皆さま、ぜひご視聴ください(*´˘`*)♡
夏目せな