雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆Precious Stones~その2~☆

皆様こんにちは♪
各メンバーからの2部でのお役やそれぞれのバックグラウンドなど、皆様も目を通していただけましたか?
配信を観ていただいた方は、そういうことだったのか!!とスッキリしていただけたのではないでしょうか!?(●´ω`●)
これから配信を観るよ!いつかBPで観たいです!!

と思ってくださっている皆様には、観劇前の予習としてどこか心の片隅に残しておいていただけたらと思います♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Bチームの依吹くんは、夏目くんとはまた違った解釈、役作りで青嵐と向き合ってくれています♪
メンバーが1人変わるだけで、作品の雰囲気もガラッと変わり、お稽古場はいつも充実しておりますよぉ〜!!
Bチームでの公演もお楽しみに♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
次回の公演は14日(金)11時30分〜/16時30分〜です!

14日からはELSの公演もスタートします♪ 新しいメンバーでのELS☆*:.。.

今からとっても楽しみですっ!!