千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

にゃんたろう

{CAPTION}
{CAPTION}

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)?
6月の夏のおどりに向けお稽古が始まってます⭐︎
このような時期ですので… お稽古スタイルも感染対策を万全に! 新しい形で進んでおります✨❤️

さて先月のティーパーティ後かぶきにやんたろうくんの写真をまた皆さまに…と ブログに書いてから投稿しておりませんでした!!
BPではお馴染みのかぶきにゃんたろうくん♡ ティーパーティの時は撮影タイムの際、瀧登くんが1回目2回目とそれぞれ違ったにゃんたろうとの登場をしてくれました!
1回目は一緒に手を繋いで…♡ 終演後、わたしも手繋ぎました🙌🏻
そして2回目は壁からひょっこり登場してくれたのですが…… 客席の皆さまからは少し見えにくかったようで…😅
瀧登くんが終演後もう一度再現してくれました♡
サンリオキャラクター大賞の投票は 24日まででございます❤️✨
にゃんたろうくん頑張っております✨ 皆さんも是非投票してくださいね(^^)
では皆さま✨ どうぞ、お元気でお過ごしください♡