紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

PRECIOUS STONES 紫苑part2💐

 

前回のブログに続き、PRECIOUS STONES 紫苑part2💐のお話をさせていただきたいと思います!
*・゜゚・*:.。..。.:*・ ある日のこと、妖達が活動出来る刻 浅緋(花)・蘇芳(梅名)達と過ごす神社に 見掛けない人が…

もしかして、あの人はこの花をくれた白蓮さん(雅さん)…!!!!!? …ここは妖の世界。人間である白蓮さんな訳ない…。

ふと気付いたら蘇芳が倒れている。

青嵐に襲われたと勘違いした紫苑は激怒。

青嵐に飛び掛かろうとしたところ割って入った陰陽師のお札の力で気を失う。

気を失った紫苑は白蓮さんの腕の中にいる夢を見る。夢心地で手を伸ばすと…夢じゃない…!!ずっとずっと会いたかった白蓮さん!だけど今の自分の姿を見られたくない…。私は狐の妖となってしまっているから…。

そんな紫苑を受け入れ、生きていた頃と変わらぬ優しさで包んでくれた白蓮さんに心開き、白蓮さんの隣にいて良いんだ…と確信。

十年ぶりの愛しい人に出逢えた喜びと幸せでいっぱいの紫苑…”♡” ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
紫苑の気持ち、紫苑のストーリー 伝わりましたでしょうか…😂

先生のイメージを元に、世界観や場面のバックグラウンド、お役についてみんなで意見を出し、沢山話し合いをさせていただきました☺️

其々お役についてお話しさせていただいておりますので、他のメンバーのブログも要チェックです💫
14日朔矢さん、京我、涼乃、真織出演のELSが初日を迎えられます…!これから長期間公演をご一緒させていただきますので、今からとっても楽しみです💕
両公演共に終演後に質問コーナーがございます!!ザイコご視聴の皆様、質問コーナーで選ばれて抽選に当選された方にはプレゼントもございます!沢山の質問お待ちしておりますっ!!💓