渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

まめちゃんでございます!

皆さまこんにちは❀ お元気でいらっしゃいますか。
5月12日に予定されておりました雪妃さんとのTea Partyが緊急事態宣言の延長により、残念ながら8月以降に延期となりました…
この様な状況下となり思うようにいかず、もどかしいことも沢山あります。 ですが今は不思議と後ろ向きな考えや思いを抱くことなく、お香を焚いてリラックスできる時間を作ったり、ロッキングチェアに揺られサウンドトラックを聴きながら読書をしたり、お家を念入りにお掃除したり、模様替えをしたり、他にも今までできなかったことに時間を費やし、心が豊かになるよう過ごしています❀
幸せは案外、自分から歩み寄ればすぐ近くにあるのかもしれないと気が付くことができました。
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ひさしぶりに、 皆さまに癒しのお裾分けです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 我が家のまめちゃんです!
どこにぶつけたらいいのか分からない感情や、 先の見えない不安がきっとあると思います。
そんな時にふふっと少しでも笑顔になっていただけたらと思います!
皆さまが沢山笑えますように。 皆さまに幸せが訪れますように。 祈りを込めて…
◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ ంః
私、お香がとっても好きなのですが、皆さまおすすめの香りなどございますか? よろしければ皆さまのおすすめを教えていただけたら嬉しいです♪