唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

🌸お守り🌸

皆さま、こんにちは! だんだん暑くなってきましたねっ😌☀️ 油断出来ない毎日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お元気ですか?? 私は元気に夏のおどりのお稽古に励んでおります‼️ 今回は、お稽古に行く時に私がいつも持ち歩いている物を紹介します🎶 【健康守】です💕これは同期の柚咲から貰ったお守りで、とっても嬉しくて大切にしています! 健康に元気に夏のおどりを完走出来ますように….☆ 皆さまと6月には直接お会い出来ますように! それまで一緒に頑張りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ なかなか自由に外出出来ませんが、今は辛抱ですね💦 ゆっくりお外に出られる日が1日でも早く戻る事を祈ります😭✨ 唯城 ありす {CAPTION}