雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆Precious Stones~その4~☆

 

本日は、私が2部の登場で歌わせていただいている曲の歌詞をご紹介したいと思います!
実は2部の曲は今回全てオリジナルで、浅野先生が作曲してくださっています(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして、歌詞もMya先生、浅野先生が考えてくださいました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
各曲にそういえば題名がなかったなぁ…。
と思いまして、私がこの曲に名前を付けるならば…。
『陰陽師〜西光寺 白蓮〜』
ですかね!!(捻りがない!とか思わないでくださいね!笑笑)))
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
現世に 鬼が嗤う 飛び交う稲光
破邪の刃振るう度に 傷の無い痛みが増える
風は凪いだ 夜を前に 九字の印を結べ
この身が朽ち果てようと 安寧たれよ 常世の如く
臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前
咲いて散った花の色
瞼の裏に今も深く 刻まれたまま夢に沈む
雲の去ったこの夜空 現れし星に 五行宿し
忌むべき定めを切り拓く 儚き幻 胸に抱く
オン アビラウンケン ソワカ
オン キリ キャラ ハラハラ フタラン パソツ ソワカ
オン バザラ ド シャ コク
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
陰陽師としての役目を全うしなければ! という正義感と、本当は妖とも仲良く共存していきたいという葛藤。そして10年経った今も紫苑のことが忘れられない切ない気持ち…。そういった細かいところもしっかり表現していきたいと思います!!
お写真は印を結んでいる振りです♪