真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

☆がんばります☆

 

雨模様が続いておりますが、 お身体等お変わりありませんか?
5月14日、Every Little Star初日を ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。 配信公演という形ですが、 無事に初日を迎えられましたこと、 本当に本当に幸せです(*ˊ꒳ˋ*)☆ 長期公演ということで、一公演毎に 進化し続けられますようがんばります!! 次回公演は明日、21日の11:30~/16:30~です! ご視聴いただけると嬉しいです👀✨
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
久しぶりに、同期の璃音に遭遇しました♡

璃音は今、夏のおどりのお稽古真っ最中です!!

同期のがんばっている姿を見たり聞いたりすると、 自分もがんばろう!と気合いが入ります!

大切な存在です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

まおり