花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

Precious Stones雅さんチーム  ✨A✨

皆様、こんにちは(*^^*)
とうとう関西も梅雨入りし、じめじめとした季節になりましたが如何お過ごしでしょうか??
私はこの梅雨の時期は少し苦手なのですが、雨の日が続くと晴れの日の喜びが一層増すように、どんなことも決して無駄なことは何もないんだなと改めて感じたりしました(*^^*)
さて、現在公演中のPrecious Stones雅さんチームの公演ですが、28日の配信公演がAチームの千秋楽となります…(><)
夏目くんは、いつもひたすらに、場面や自分と向き合っていて、必死にお稽古をしている姿を近くで見て、私ももっと頑張らなければ…!!と力をいただいていました。
3部での「さよならのカリカチュア」という夏目くん、梅名ちゃんとの景では、私自身にとりましても課題が盛り沢山でお稽古の段階から悩むことも多かったのですが、3人で沢山話し合い、舞台での目線や表情、仕草などを研究しました。日に日に成長する2人を間近で見て、2人からも沢山学ばせていただきました!
そんな夏目くんが一足早く千秋楽を迎えてしまうのは寂しいのですが、Bチームでは依吹さんバージョンで、また、新たなPrecious Stonesをお客様にお届けできますように、私も日に日に成長出来ますよう頑張りたいと思います…q(^^q)
皆様是非、28日の公演もご覧いただけましたら嬉しいです(*^^*)
また同じく配信公演で、Evely little Starの公演もご覧いただけます✨
宜しくお願い致します^^!
はな♪