夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

「さよならのカリカチュア」

{CAPTION}

皆さま、こんにちは☆彡.。 配信、ご覧いただきありがとうございます(^^♪
21日の19時公演のトークコーナーの際に、自分のおすすめポイントで「さよならのカリカチュア」を挙げましたので、今回は「さよならのカリカチュア」について、お話ししたいと思います!
今まで色んなチームの方がされており、いつか自分も挑戦してみたいっ…!!と思っていましたので、実際にさせていただけて、毎回幸せだなと感じております!! ですが、やはり見ているのと実際にするのでは、全然違い…毎回新たな課題が見つかり、その課題を乗り越えるために、先生方や上級生の方にたくさんご意見をいただき、日々勉強させていただいています(><) 「さよならのカリカチュア」の最初の掛け声は、毎回気合いを入れ直し、精神統一をして、挑んでおります! 雅さんがつきっきりで教えてくださった掛け声、そこも是非注目して見ていただきたいです!!! 「さよならのカリカチュア」の歌詞が知りたいというお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます^ ^
************************************************ 遠ざかる雲の隙間に 僕は空を選ぶ 目的の違う2人 互いにすれ違う ふとしたはずみに触れ合う 指先何を告げる 重なる息冷たく からかうように さよならのカリカチュア スィークアウト 仮初の愛じゃなくて いっそはなのある毒が欲しい 微笑み返す気まぐれに しのばすアイロニー スローリー 灼熱のパントマイム ずっと君と朝まで演じたい まるでスリルに酔うように 時計を止めて耳を澄まそう ************************************************
そしてそして…プレシャスストーンズ雅さんチームのAチームの公演は、28日11時30分、16時30分公演のあと2回となりました…(><) 私はAチームのみの出演となりますので、とてもとても寂しいのですが、、、愛を込めてラスト2回全力で頑張ります!!!
写真は、2部のお衣裳で大好きな雅さんチームの方と一緒に撮ったものです(≧∇≦) 雅さん筆頭に、とっても暖かいチームで、毎日本当にほんとーに幸せな夏目です(*´˘`*)♡
夏目せな