白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

あじさい

近頃、雨の日続きですね(><) ですが、私たちの気持ちは太陽さんさん、感染対策をしながら、元気にお稽古に励んでおります。

皆様、お元気でお過ごしですか??

お休みの日にお散歩しておりましたら、見事な紫陽花が・・・・!!!

めちゃくちゃ可愛かったです。

スカートの裾濡れるし、お稽古カバンも濡れるし、ヘアセット乱れ気味になるので笑、雨は苦手だったのですが…

雨の日も良いものだなぁと。(´>∀<`)

今回の公演の中でも、季節を感じられる名前の場面があり、ロマンティックで素敵な曲で踊られております!

皆様お越しいたたいた際は、是非パンフレットをご購入いただきまして

どの場面か探してみてくださいね。

最近、季節ごとに咲くお花が気になる白藤でした。