雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

Precious Stones~その5~

皆様、梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか??
今週28日はPrecious Stones Aチームの千穐楽になります!
実際に〝劇場〟という同じ空間で、お客様に観ていただけないことがとても残念なのですが…。
今のメンバーでしか出来ない‧✧̣̥̇‧ステージ‧✧̣̥̇‧一瞬一瞬を大切にお届けさせていただきます♪
Bチームでのお稽古も着々と進んでおりますよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
さて、2部の4曲目は撮影タイム!
この曲はアニメのエンディングみたいだねー♪ と皆で話しておりました(●´ω`●)
厭離穢土(おんりえど)すりゃいい話し!
今の世の中は正に混沌としていて、その場に直面している私たちには中々発想の転換が難しいですが…。(>︿<。)
妖達から見たらちっぽけな苦難なのかもしれませんね(´・ω・`)
……………………………………………………………………….
彼岸と此岸の境目を 行ったり来たりで 嗚呼忙しや
地獄と極楽も近頃 情報化の波が 寄せては返す
金口とゴシップの違いは 受けての側の思し召すままに
主来ませり
輪廻は続くよどこまでも 六道どのみち
わかりゃしない 呑めば都さ かまいやしない
この世の縮図の曼荼羅の 虫食い穴から 誰か覗いてら
正体見たり枯尾花
ああ楽し あら楽し 有象無象に魑魅魍魎
十把一絡げに呑み込んで 地蔵も酔わせりゃ踊りだす
ああ可笑し いとおかし 厭離穢土すりゃいい話
苦悩煩悩噛み砕いて 虚心坦懐 遣る瀬無いぜ
バチを当てるなら 当ててみな
……………………………………………………………………….
今はスクリーンショットタイムとしてさせていただいておりますが、実際に劇場で皆様に撮影していただけます日を楽しみにしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お写真はこの曲中にそれぞれがしている印を結ぶ振りです♪
どこでしているか探してみてくださいねー!