夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

「PRECIOUS STONES ♡雅さんチーム・Aチーム♡」

{CAPTION}

皆さま、5月28日のPRECIOUS STONES 雅さんチーム・Aチームの千秋楽を観ていただき、ありがとうございました! まだご覧になっていない方は、アーカイブで観ていただけるので、是非ご覧ください☆彡.。
お稽古が始まってから昨日まで約2ヶ月ではありましたが、あっという間の日々で、私にとって充実していて、とても幸せな2ヶ月間でした。 雅さんがとても温かい方で、私にとって太陽のような存在でした。 お稽古の際から、私達の意見も大切にしてくださり、チーム一丸となってお稽古に励むことが出来ました。 優しく見守ってくださった紫咲さん、的確なアドバイスをくださった依吹さん、いつも話を聞いてくださり励ましてくださった花さん、常に側で支えてくれた同期の梅名…そして、心から尊敬し、そのお背中を追い続けた雅さん。 雅さんと舞台でご一緒出来る最後の公演でしたので、終始想いが込み上げてきて、グッとくるものがありました…大好きな雅さんチームの方と過ごした時間は一生忘れません。
ご指導くださった先生方やスタッフの方々、沢山のご意見をくださった上級生の方々、そしてこの公演を観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!! もっともっと進化していけるよう頑張ります!
夏目せな