お知らせNEWS

【重要】緊急事態宣言延長に伴うOSK Revue Cafè公演について

5月28日(金)に発表された大阪府の緊急事態措置に基づき、「OSK Revue Cafè in Brooklyn Parlor」公演の日程は、一部変更させて頂くことになりました。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。追加公演のチケットは「6月8日(火)10時より電話・WEB受付」を開始させていただきます。
休演日のチケットにつきましては、代金の払い戻しをさせていただきます。
ご購入方法により、払い戻し方法が異なりますため、下記をご確認ください。

【チケットをお受け取りいただいていないお客様】
当社にて予約を取り消しさせていただきますので、お客様によるお手続きは不要です。

【当社より郵送にてチケットをお受け取り済みのお客様】
チケットをお届けしたご住所宛に、当社より払戻申請書と返信用封筒をお送りいたしますので、お手元のチケットを同封の上、6月25日(金)必着でご返送をお願いいたします。

【セブンイレブン、または、劇場窓口でチケットをお受け取り済みのお客様】
下記お問い合わせフォームよりお名前・ご住所・お電話番号とお手元のチケットの公演日時・座席番号をご連絡ください。
https://www.osk-revue.com/contact
ご連絡いただきましたご住所宛に、当社より払戻申請書と返信用封筒をお送りいたしますので、お手元のチケットを同封の上、6月25日(金)必着でご返送をお願いいたします。

【劇団員、個人ファンクラブ等関係者からチケットを購入されたお客様】
劇団員、劇団関係者より個別にご連絡を差し上げますので、ご連絡をお待ちください。
ご購入いただいたチケットはご返却いただきますので、ご準備をお願いいたします。

※銀行振込、現金、代引きでご購入されたお客様には、銀行振込にてご返金させていただきます。
※クレジットカードでご購入されたお客様には、ご利用いただきましたクレジットカード会社経由でご返金させていただきますが、何らかの事情によりクレジットカード決済の取消ができなかった場合には、銀行振込にてご返金させていただきます。
※ご不明な点がございましたら、OSK日本歌劇団公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

OSK日本歌劇団