雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

うたとあゆの会(´〇`*)

大変遅くなりましたが『登堂さんSPECIAL LIVE』をご観劇、ご視聴くださりありがとうございました(*´▽`*)
配信でご覧くださった方もいらっしゃると思うのですが、私も朔矢さんのEvery Little Starさんと雅のPRECIOUS STONESを拝見しました( ´ ▽ ` ) ストライプ様がかっこいい!雅の陰陽師が似合っていて素敵!とたくさん感想はありますが(´-`).。oO

松竹座さんも、どんな場面があるよとお話を聞いたり、お稽古場動画を見せていただいたり、観させていただくのが楽しみですね(>_<)!

涼乃と一緒に公演させていただきます『歌の会』では、全部で8曲歌わせていただくのですが、オリジナル曲が5曲、映画音楽から1曲、ミュージカル曲から1曲、アニメから1曲という構成になっております!

ぜひよろしければ皆様のご観劇、ご視聴をお待ちしております(>_<)!
『ストロベリーアイス』という美味しそうな名前の薔薇なのだそうですが、一番綺麗に咲いている瞬間に立ち会えました(*´꒳`*)