涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

6月の涼乃です(`・ω・´)ゞ

皆様ご無沙汰しております🧸 いかがお過ごしですか?
私は只今ELSの公演中です! 次回は6月24日(木)14:00-、16:30-、19:00-の3回公演となっております‼️ 皆様とお会いできますことを楽しみにしております♡ 梅雨らしいお天気が続いておりますが、じめっとした空気は吹き飛ばして、私たちと一緒に、レビューの島・歌劇の島を目指しましょう(`・ω・´)ゞ🌴☀️
そして、6月9日(水)からは歌の会で雪妃さんとご一緒させていただきます♪ 私の等身大の想いを歌に乗せてお届け出来れば…と思います☺️♡
どちらも是非足をお運びください! 配信もございますので、何度でも楽しんでいただけましたら嬉しいです♪
研修所時代から一緒に過ごしてきた真織ちゃん🌙 とーってもしっかり者でいつも助けられています(o^^o)⭐️
{CAPTION}