華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

松竹座にて…

夏のおどり初日まであと少し!!
お稽古も着々と進んでおります♫
今回、私がお着替えなどをするスタンバイ場所に行きますと…なんと!!このような付箋のメモ書きが(・∀・)
…そうです!こちら、愛瀬さんが、春のおどりの際に、スタンバイをされていた場所だったんです( ´ ▽ ` )
【春のおどり】第一部「ツクヨミ」の、気をつけるポイント!!
私も同じ場面に出ておりましたので、なんだか懐かしくなりながら、、、こちらのメモは、愛瀬さんにお渡しさせていただきました(^^)
****
夏のおどり「STARt」の初日まであと少し…ドキドキワクワクする気持ちを押さえつつ、「春のおどり」のDVDなどをご覧になって、今しばらくお待ちくださいね(*´꒳`*)
{CAPTION}